今市が変わってきた~。

DSC_0016DSC_0012

道路の拡張工事のために、町なみがかなり変貌していた。

道路が広くなるのはいいことだけど、懐かしい風景が消えてしまうのは寂しい。変わる前に、少しその町を歩いてみることにする~。

ここにも公民館が~。。。日光は公民館が多いということに気が付きます。

DSC_0015DSC_0011

すでに、JR今市駅からの風景がだいぶ変わっている~。たしか、右側に蕎麦屋があったような~。。。ベージュの家は新しいお店となってオープン直前でした。

DSC_0005DSC_0004

ナナラも拡張工事のために、年内は営業しないみたいです。建物は壊さずに、持ち上げて、後ろに移動するということのようです。

DSC_0013DSC_0008

レコード屋さんは、3月で店を閉めるということでした。次の店舗は決まってないそうです。新たにできる店、消えていく店、時代の流れなのでしょうか。昭和の匂いがするところが少しはあってもいいんじゃないかな。。。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP