ドアノブの交換作業

DSC_0014DSC_0015

トイレのドアノブが空回りしていて、閉めることができない。。直して欲しい。。。という依頼をうけて早速行ってみました~。。。

ドアノブを解体してみると、回転する部分が錆びていてボロボロでした。

DSC_0017DSC_0018

通常、ドアノブ全部を交換しようとしますが、必要な部品だけを交換すればいいのでありまして、今回近所のコメリに行って、525円で部品を購入~。。

解体から購入、そして取り付けまで1時間という作業でした。

DSC_0019DSC_0020

今回のお客様は、私の作業を終始見ていて、「手を抜くんじゃニャいぞ~」って感じで見ておられました~。。

仕事が終わると、「ニャンダフル」って言ったかどうかわかりませんが、こんな感じで挨拶していました。。。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP