三依 「独鈷沢わさび園」で生わさびソフト

DSC_0012DSC_0008

三依の街道沿いに、生ワサビを使用した美味しいソフトクリームの店があります。この付近の水はとても美味しく、多くの方が汲みにきています。その美味しい水からワサビを作り、店内はワサビの匂いでいっぱいです。では、早速ワサビプレミアムソフトクリームを注文してみます。

DSC_0009DSC_0011

擦ったばかりのワサビを、これでもかってくらい乗せてくれました。しか~し、全くつ~んとしません。ソフトクリームの脂肪がワサビのつ~んを消してくれるんですね。おかげでとても風味の良いソフトクリームとなっています。

DSC_0014

定休日は木曜日です。結構遠いところなので、間違えないで行ってね~

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP