生姜老麺 琥侍 で昼食~

DSC_0045DSC_0039

今市から木和田島方面に行く途中にある「生姜老麺 琥侍」で昼食をとることにしました。

ここは4月15日にオープンしたばかりのお店です。

店内はとても広くカウンター・テーブル・座敷と色々あります。店内は全て禁煙ですよ~。。煙嫌家にとってはいいですね~

まずは、入り口にある食券機で食べたい品物を購入~

DSC_0040DSC_0041

シンプルな醤油ラーメンを頼んでみました。ここでは老麺というのですね。この老麺を頼むと、ご飯はただ、それも食べ放題になるというので、嬉しい話です。

DSC_0042DSC_0043

麺は、少し細い麺で、ストレート麺です。麺の味としては、今までに食べたことのない・・・パンを捏ねて作った・・・中華まんの皮を使った・・・という感じの味でした。でもとても食べやすく、スープもあっさり、年寄りにはとても食べやすい老麺でした。

特製生姜餃子も注文してみました。ニンニク臭を気にして食べましたが、全く臭いは無く、とても美味しい餃子でした。

DSC_0044

今度は、から揚げとチャーハン食べてみたいな~

場所 日光市吉沢490-3

電話 0288-22-2333

営業 11:30~14:30  17:30~21:00

定休 木曜日

HP   フェイスブック「生姜老麺 琥侍

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP