庭を駐車場にしてほしい~。という作業

DSC_0021DSC_0027

沢山の花に囲まれた庭を駐車場にしてほしい。という依頼を受けて、早速行ってみると、本当に沢山の花や木がいっぱいありました。

DSC_0038DSC_0018

まずは、柵を取り、花を取り、石をどかし、ブロックを移動。そして、土も移動しました。土をとった頃から雨が降ってきて、足元はドロドロ~。

DSC_0014DSC_0011

大きな木も1本切ってほしい。ということで、切らせていただきました。軽トラが満載となりました。軽トラも置くまで入ることができるようになりました。

DSC_0004DSC_0017

入り口をもっと広くしたいということで、更に柵や植木を整理して、廃棄する石も積み込みました。石はこれで全てではなく、多分この3倍はあろうかと思います。今回はとりあえずこれだけ~

本日一人で1日の作業でした。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP