引っ越し廃棄物処理・清掃の依頼

DSC_0029DSC_0008

千本木の大きな家の家主から、引っ越すのでいらない物を廃棄してほしい。という依頼をうけました。行ってみると、二階・一階には全て生活用品が残されていて、どれを捨てていいのか・・・・・という状態です。

DSC_0011DSC_0012

食器棚にも大量の食器が。。。親戚の方も見えて、欲しい物だけを持ち去っていきました。

DSC_0027DSC_0030

家具は解体できる物はここで解体しました。

DSC_0026DSC_0019

布団、洋服だけで軽トラが満載。廊下の貼ってあった絨毯を剥がすと、白く変色していて、この家を買った方から「フローリングを新規で貼って欲しい」という依頼もうけました。

DSC_0024DSC_0033

2階の全ての荷物は一階に降ろし、選別しながら軽トラに積みこみましたが、5回の満載としてもまだまだ沢山の廃棄物があります。おおよそ3回分はあると思います。。。食器なんか、結構いい物だけど、全て捨てるようになってしまうんだなぁ・・・

べんり屋作業としては、4日分の廃棄・清掃作業です。手伝い合わせて10人。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP