今市 洋菓子・cafe「le brun 」 ル・ブランで休憩

DSC_0033DSC_0032

下今市駅から歩いて1分のところに「カフェ ルブラン」があります。半年に一度はここに来て、まったりするカフェなんです。

DSC_0031DSC_0021

奥のほうに座って、少しずつケーキを制覇していってるのですが、新作が出てくるので追いつきません~。

DSC_0022DSC_0023

本日は、ベイクドチーズケーキと、ルージュの2つを選択。1つだけなんて有りえない~。

DSC_0024DSC_0028

飲み物は梅のホットドリンク。これがとっても美味しいんだよね~。クッキーやラスクも自家製です。とっても美味しいよ~。

DSC_0026DSC_0029

ベイクドチーズケーキは濃厚です。口の中でチーズが張り付いて飲み込むのが大変~。。。って大げさに書きましたが、濃厚です。

DSC_0030

ルージュの中もチーズケーキでした~。。。やっちまった~。。。次回は違うケーキにしょっと。。。でも美味しかった~。

場所 日光市今市1109

電話 0288-22-1776

営業 10時~19時

定休 木曜日 不定休

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP