中三依 魔法の水「芹沢源造岩清水」

DSC_0062DSC_0063

体のためにとってもいいという「魔法の水」を買いにやってきました~。話によると、末期ガンになった方も治ったという話も聞きます。。

三依小学校のところから「湧水庵」を目指してくるとこんな看板を見つけることができます。

DSC_0064DSC_0059

とっても狭い橋なので、運転に自信のある方だけ渡ったほうがいいと思います。渡らないで、車を停める場合は、車の停めるスペースはありますが、「30分以上停めないで。私有地です」と書かれているので迷惑かけないよう注意しましょう。

DSC_0056DSC_0057

橋を渡るとすぐに、水汲み場があります。ちゃんとお金を払って買いましょうね。

DSC_0061DSC_0060

鉄塔のような貯金箱に汲んだ水の量だけ支払います。今回は20リットル。500円を支払ました。自己申告ですが、健康のためにはとってもいいお水なので、ケチったりすると御利益ありませんよ。

DSC_0058

自宅でもこの水は作れます。源造石を1キロ2000円で購入し、ろ過するようにして水を作ると、同じ水になるそうです。健康を取り戻したいというお方は、100%とは言いませんが、試してみるのもいいかもしれませんね。

場所 日光市芹沢345

営業 10時~16時 「湧水庵」と同じ敷地です。

定休 不定期・冬期は休み

電話 0288-79-0225

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP