今市 鰻が美味い「魚登久」

DSC_0020DSC_0008

今市のちょっと裏通りにある「魚登久」。今回で4度目の来店となります。店内はとても広く、離れの個室もあり、密談・密会するにはとても良いお店です。

DSC_0011DSC_0007

うなぎは最近とても高価な物となり、めったに食べられませんが、今回は体力をつけるためにうな重を選ぶことにしました~。

DSC_0012DSC_0013

うなぎも色々と種類があります。関西風の焼き上げ方(地焼き)はとっても興味あります。実を言うと、私は関西風のほうが好きなんです。大分・神戸に住んでいたことがあるので、関西風の焼き方には懐かしさを感じます。次回は関西風~。

DSC_0009DSC_0010

お酒のおつまみも沢山あり、食事以外の居酒屋としても利用できそうです。

DSC_0014DSC_0015

さぁ~、うな重がやつてきました~。蓋を開けるとまぷしぃ~。よだれが出るよ~

DSC_0016DSC_0017

熱々ほくほくの鰻は、骨なんかまったく感じません。とっても柔らかくて美味しい~。。。肝吸いもさっぱりしていて、美味しい~。。。

DSC_0018

食事の後のデザートはミカン味のシャーベット。冷たくて美味しいよ~。。。

次回は、関西風焼き方と、白焼きを食べよう。。。と決意した日でありました。。。

場所 日光市今市467

電話 0288-21-0131

営業 11時30分~14時 17時30分~21時

定休 月曜日

HP    魚登久

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP