鬼怒川 トラッテリア・カミーノでお昼~

DSC_0002 DSC_0013DSC_0011 DSC_0012

久しぶりに、鬼怒川のイタリア料理店「トラッテリア・カミーノ」さんに行って、昼ごはんを食べることにしました~。

DSC_0008 DSC_0004

小エビと野菜のパスタを注文~。こってり系からさっぱり系に変わった私です。でも~、二人のシェフから、特別に「ホエー豚の生ハム」を試食させていただきました。コレステロールが上がる~。。。笑

DSC_0005 DSC_0007

このホエー豚は、パルマ産の極上物。それも足首のところの部位の生ハムは、とってもジューシーです。希少部位なので、めったに出回ることはありません。あ~あ、ワイン飲める時に出して欲しかったなぁ。。

DSC_0010 DSC_0003

そして、以前私が差し上げた、雌の鹿のモモ肉がハムになりかけている物も見せてくれました。今度は、皮付きであげますからね~。。

以前食事した時の記事→ここ、押してね

場所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1430-2

営業 11:30~3:00 ラストオーダー 14:30   17:30~22:00  ラストオーダー 21:00

定休 水曜日

電話 0288-76-0867

HP   http://www.tcamino.com/

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP