FULL TIMEのオイルはこんなことにも使えます

DSC_0034 DSC_0035

猟銃が最近弾つまりを起こすので、その原因を探ってみると、オイルが原因だった~。今までのオイルは20発も撃つと、動きが悪くなり、銃身後退がしずらくなりました。そこで今回登場するのが、FULL TIMEの高性能オイル。とっても高いオイルだけど、私の軽トラ・バイクにも入れていて、そのすごい性能は御墨付きである~。。(私の意見です)

DSC_0033 DSC_0036

まずは外で、全てのパーツをパーツクリーナーで洗浄し、よく乾かします。そして、FULL TIMEのオイルを筆により塗ります。DSC_0038 DSC_0039

いままで、硬くて動きの鈍かったところが、なんだかすんなり動きます。あ~もっと早く使っておけばよかった・・・。そしたら成績がUPしていたかもしれない。。。(それは腕の問題か。。)。と、まぁ丁寧にFULL TIMEオイルを塗ったあとは、組立して完了~。今度はいい成績を出してやる~。

DSC_0029

FULL TIME オイルのことなら→HP

私のバイクに入れた時の記事→ブログ

購入できるお店→神山サイクル(神ちゃり)

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP