とんかつステーキ篠 新築

DSC_0011 DSC_0002 DSC_0010 DSC_0004 DSC_0001 DSC_0003 DSC_0008 DSC_0009

日光と塩谷町の境目あたりにある「とんかつステーキ篠」、たまたま通ったら新しくなっていた~。

お昼もまだだったので、寄ってみることに~。。。。

新築のため休業していたんですか? と聞いたら、駐車場のところにあった離れの建物で営業していたんだそうです。

新築オープンは1月15日。。。くらいだった。。。と女将さん。。ちょっとあやふやですが、忙しい時に聞いたため、そんな回答でした~。

店内は以前より広くなり、全席禁煙となりました。そしてメニューも新しくなっていました。

折角来たので、大判ポークステーキ350g。。。

出てきたポークステーキの味は全く変わらずです。

あーーー、今度はにんにくステーキ食べたい~。。。

場所 栃木県塩谷郡塩谷町船生7138-2

電話 0287-47-0472

営業 11時~14時 17時~20時

定休 火曜日

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP