野菜カフェ 廻り 新春ランチ

IMG_9559 IMG_9553 IMG_9550 IMG_9558 IMG_9555 IMG_9556

正月三が日を飲んで、食べて、寝て、飲んで、食べて・・・を繰り返していたせいか、舌が痛い~。(胃が荒れてるのかぁ・・・)

健康的な食べ物を求めて、町に出てみることにしました。。。

やっぱ、ここしかないでしょう。。。ということで、「野菜カフェ 廻り」に到着~。

久しぶりに店内に入ると、なんか違和感が。。。あ・・・・部屋が増えてる。。。新しい小部屋は4人ギリで入れる???

まぁ、そんなこんなで注文することに~。

正月メニューとあって、2つからの選択です。

「全粒車麩の吉野煮丼」は一見豚の角煮のように見えますが、実は麩です。とっても上品な味で、玄米のご飯も優しい味でした。ほんとう、ここにくると健康になれる。。。

いっそ、出家しようかと思う味でしたぁ~。。。

過去の記事  「野菜カフェ廻り 夕食~

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP