カウンター下の足置き台の作成

IMG_8869 IMG_8870 IMG_8871 IMG_8872 IMG_8873 IMG_8874 IMG_8875 IMG_8876 IMG_8877 IMG_8788

カウンターの下に足置き台が欲しい。という依頼を受けました。

台風18号が接近している中、車庫の中で骨格だけ作って現地で組み立ててみようと思います。

カウンターの長さは4m。全部足置きは必要ないので、木毛版の長さ1820×2=3640の長さで作ってみようと思います。

仕上げ寸法、高さ270奥行250。木毛版の継ぎ目にならないように3つに分けて木組をつくります。

出来上がったらお店がある鬼怒川へと向かい、さっさと組立ていきます。

木組は全て連結して、壁と固定。その後、木毛版を張ってブラウンの塗料を塗って終了です。

以前作った物で、小さなテーブルが3つ。店内のお弁当飾り台に利用されていました。嬉しいことです。

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP