川俣 「またぎの里」で鴨丼~

IMG_8353 IMG_8363 IMG_8355 IMG_8356 IMG_8354 IMG_8357 IMG_8358 IMG_8359 IMG_8361 IMG_8362

川俣湖のそばにある「またぎの里」に行ってきました。

将来「またぎ」を目指す私にとって、どんな料理が出てくるのか、そんな期待をいっぱいにして中に入ってみます。

入ってみると、平日とあってガランとしています。ざっと30人が入れるお店ですね。

まずは、無難に「鴨丼」~。。。。熊丼とか鹿丼は・・・・次回~。。

注文してから待つ間に離れのトイレに行くことに~。

行ってみると、壁に文字が色々書かれています。「紙を持って行かないで・綺麗に使って・・・・」心無い方がいるんですね。

さーて、御待ちかねの「鴨丼」の登場~

すき焼き味の中にこってりすぎる程の鴨の脂味。そして濃厚な味噌汁。これがまたぎの味かぁ~。。。

ということで、またぎとは、「濃厚」ということがわかりました~。

場所 栃木県日光市 川俣558

電話 0288ー96ー0353

営業 11:00〜16:00

定休日 不定休

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP