霧降高原 山のレストランでランチ

IMG_8216 IMG_8214 IMG_8200 IMG_8203 IMG_8204 IMG_8208 IMG_8212

日光霧降高原、「山のレストラン」でランチをしてきました。

シーザーサラダから始まり、カナディアンサーモンのスモークとキャベツのスパゲティ、そしてデザートのチーズケーキをいただいてまいりました。

カナディアンサーモンは炭火で焼いていて香ばしい匂い・味がたまらなく美味しいです。キャベツも甘みがあり、クリームソースとの相性は抜群。とっても美味しいスパゲッティでした。そしてチーズケーキの「ニルバーナ」も最高~。。。いつ食べても美味しいね~

出迎え・見送りは、いつも笑顔の店員Kさん。素早い対応で料理を運んでくれます。この方に会ったら、「ロッテ、頑張ってるね~」と言ってみましょう。もしかしたら、何かサービスあるかも~。。。

行かれる方は、下記のHPを見てください。

HP   山のレストラン

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP