鬼怒川 そば処「やまぐち」

IMG_7292 IMG_7285 IMG_7286 IMG_7290 IMG_7287 IMG_7288 IMG_7289 IMG_7291

鬼怒川のホテル一心館近くにある、そば処「やまぐち」。

昭和22年に創業して、現在3代目が頑張っているお店に行ってみました。

たまたま、通りかかって入ってみたので、何が美味しいかという情報はありません。でも、冷やしたぬきうどんが食べたくて入ったのですから、それを注文することにしました~。

座って、注文して、店内を見ていた時間3分。

「はい、御待ちどう様~」  って早いんじゃない~。

といいながら、食べてみると美味しい~。

夏の暑いときは、冷やしに限る~。

メニューは外国の方にも優しい、英語解説つきでした~

場所 栃木県日光市鬼怒川温泉滝534

電話 0288-77-0234

営業 12:00~24:00(L.O 23:30)

定休 第1・第3月曜日

駐車場 3台

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP