鬼怒川 サッポロラーメン「みらく」で夕食

IMG_7266 IMG_7267IMG_7268 IMG_7269IMG_7270 IMG_7271IMG_7272   

独協医大日光医療センター近くにある、サッポロラーメン「みらく」で夕食してきました~。

もやしラーメンとチャーハンが美味しいという情報を得て、まずは、もやしラーメンと餃子を注文。

出てきたもやしラーメンは、アンカケの超熱々のラーメンです。食べてみると下町の味。これはさっぱりしていて食べやすいし、美味しい~。

餃子も下町の味。気取った感じは一切なし。餃子は餃子。という存在でした。

これだけ食べて、チャーハンも注文~。

シンプルチャーハンは、素朴で美味しい~。今度は味噌ラーメンを食べてみたいな~。

ここの御主人、80歳。頑張ってますね~。

場所 栃木県日光市高徳913

電話 0288-77-3482

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP