子供の夢 100円遊具の修理

10402853_641342899290290_5822760222861656811_n 10406724_641342905956956_3505671256723211133_n 10369893_641342895956957_8050657208039959499_n 10362446_641342375957009_1727833498_n 10344965_641342365957010_288325474_n 10409931_641342369290343_1349741712_n IMG_6594

遊園地やデパートの屋上にある子供のおもちゃの修理をしました。

長年使ってきたこの乗り物。なんとしても復活させたい。。。

メーカーはすでに廃業していて、部品はありません。

電送関係の腐食はないけど、モーターだった場合は・・・・大変かな。。。

ということで、まずはコイン投入口のあたりから探ってみると・・・

次に、タイマーを・・・・色々と探ってみること10分。機械の一部が破損していて、いわゆる金属疲労ですね。

その場で金属板を加工し、修理完了。無事に動き始めました~。

お店の前に置いてある機械が壊れていたら呼んでください。直しに行きますよ~。

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP