鬼怒川の温泉駅前「レストラン八家」で昼食

IMG_6525 IMG_6520 IMG_6513 IMG_6506 IMG_6505 IMG_6515 IMG_6516 IMG_6519 IMG_6522 IMG_6523IMG_6563

鬼怒川温泉駅前にある「レストラン 八家」で昼食してきました。

休日のお昼ということもあり、かなりの混雑を覚悟しました~。

二階にあるレストランの階段には数人の待ち人あり~(8人くらい)。。。

やぱっり待つのかぁ・・・・と、思っていると、どんどんとはけていくではないか。。。回転率が良く、わずか5分で前にいた8人が店内に消えて行きました。

そして、私の番が来て、座る事・注文すること計10分以内で、注文の品、「日光産まいたけ天丼、1150円」の登場です。

食べてみるとまいたけの天ぷらのサクサク感、味、ともに美味しい~。

そして、バームクーヘン(ハチヤバウム・ロックバウム)とアイスコーヒーも。。。。

バームクーヘンは店内で作られた2種類の物。これを食べながら、焙煎された珈琲は香ばしい香り、本物のコーヒーの味を堪能できました。

早速、1階の売店でロックバウムを3つ購入~。

帰宅して、ロックバウムを市販のカスタードプリンと一緒に食べてみました。そしたら、カラメルがバウムにまとわりついて、絶妙な美味さになりました~。うまし。

場所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1396-10

電話  0288(77)1453  FAX 0288(77)0348

営業 9:00~17:30

定休 不定休

HP http://hachiya-nikko.jp/

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP