川治温泉 和風ラーメン「いかり」

IMG_6245 IMG_6234 IMG_6235 IMG_6236 IMG_6238 IMG_6239 IMG_6240 IMG_6243

日光は川治温泉にある和風ラーメン「いかり」で、ロースラーメンなる物を食べに行ってみました~。700円

夕方、お腹を空かせていったので、早速「ロースラーメン」を注文。

出てきたラーメンは、ロース肉を揚げたような感じで、ラーメンに入ったきた~。そして、柔らかくて美味しい~

麺は細麺で、スープは醤油味のあっさり系~。これもまたまた美味しい~

お腹が空いていたせいか、するっと入ってしまったので、今度は唐揚げを注文したよ~。

そしたら、なんと大盛りで出てきた~。さすがに食べられず、おみやげにしました。。。申し訳ない。。。

最後に、お店の好意で、アイスクリームの登場~。嬉しい・・・けど、次回にして欲しかった~。。。。お腹がはちきれそう。。。

場所 日光市川治温泉川治22   川治湯元駅から570m

電話 0288-78-0115

営業 11時~24時30分

定休 月二回の不定休

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP