栗山の蕎麦処「まごころ」

IMG_5904 IMG_5894 IMG_5895 IMG_5893 IMG_5901 IMG_5903

大笹から川治に向かっていると、日陰温泉という地を必ず通ります。

普段なら通り過ぎるところですが、昼食を食べるために「そば処 まごころ」さんに寄ってみました~。

民宿を兼ねているため、3時以降は忙しくなります。そのため、「天もりにしなさーーい」。と言われ、従うことに~。

あなたなら5人前は食べられる。と言われて、またまた従うことに~。

天もり5人前。4200円。隣の客がビール飲んでましたが、私が飲んだものではありません。。。

そばは、確かに美味しい~。そして旬の天ぷらも美味しかった~。

場所 栃木県日光市日陰396

電話 0288-97-1654

営業・定休 不定のため電話で確認してください。

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP