こだわりのない店「よろずや食堂」

IMG_5788 IMG_5789IMG_5785 IMG_5784 IMG_5787 IMG_5791IMG_5792 IMG_5793IMG_5795

JR日光駅から歩いて5分、4月1日仮オープンしたばかりのようで、とりあえず入ってみることにします。

店内は二つのテーブルがあり、卓球台のように区切ってあります。このスタンドは取り外し可能で、4人席にもなるんですよ。

カウンターは6人が座れるようになっていて、お店の方と話しながらお酒が飲めそうです。

夕食前ということで、今回はカレーライスとグレープフルーツを注文しました。

ここのオーナーはお母さんと息子さんの二人です。今は17時~24時までとなにっていますが、本オープンしたら本格的に深夜営業するそうです。14時~26時まで。そのためにマーケティング最中らしいです。

店の売りは「こだわりのない店」。ということらしく、店内でゲームをしてもいいし、タバコをすってもいいし、テレビ見てもいいし・・・ということみたいです。

お酒を飲みたい方は、御通しがありませんので、何か注文しないといけないのですが、そのほうが気楽でいいかもしれませんね。

一日も早いオープンを期待します。

場所 日光市東和町2-9 パステルハイツ1階

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP