ひみつ豚そばガレット包み 火の車

IMG_4746 IMG_4747IMG_4749 IMG_4750IMG_4751 IMG_4752IMG_4757 IMG_4758IMG_4760 IMG_4763

日光のメイン道路の中間にある、お好み焼き「火の車」

ここで、ヒミツ豚そばガレッ包みトを食べてみました。

作った物を持ってくるのかと思っていましたが、女将さんが一から作ってくれまして、至れり尽くせり状態です。

食べてみると、ひみつ豚と野菜、特にニラが美味しかった~。そば粉の生地は、これはそば粉ですよって言われないとわからない。まぁ言われてもわからないと思う。。。

食べてみて、とてもシンプルな感じの作り、それでもって美味しい。

今度は、もんじゃを食べに行きますからね~

場所 日光市御幸町597-2

電話 0288-54-2062

営業 12:00~21:00  ■12:00~15:00  ■17:00~21:00

定休 水曜日        水曜日・第1木曜日

HP      http://blog.goo.ne.jp/nikko_hinokuruma/

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP