鬼怒川の観光名所、「秘宝殿」

IMG_4494 IMG_4496IMG_4497 IMG_4505IMG_4507 IMG_4506

野岩鉄道会津鬼怒川線の竜王峡駅のすぐそばにある「秘宝殿」

人形が動き、音や映像があったり、お笑いがあったり、ショーのような要素をもっている秘宝殿です。

大人1000円 入店すると、いらっしゃいませ。と言わんばかりの女性モデルがすごい恰好でお迎えしてくれます。

戦国時代の武将が戦に行く前に、妻をかわいがった・・・様子もあり、鎧を着たままじゃなくてもいいんじゃない? って感じでした。

旅の途中で籠に乗る女性が、犯されてしまう場面や、殿さまのハーレム状態の場面、露天風呂で行為をしているのを覗いて別の行為をしている場面等いっぱい楽しめます。

一度は行ってみよう秘宝殿。。。。でした。

残念なお知らせです。 2014年12月いっぱいで閉館となりました。

場所  栃木県日光市藤原935

営業   9時~17時  年中無休

閲覧ありがとうございます。→ 押してくださいね。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP